• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
  • 営業日カレンダー
  • 2024年3月
    2526272829
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    123456
    2024年4月
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1234
    • 休日

スタッフブログ

Home » スタッフブログ

エコッ服かわかみ タンス整理 断捨離 買取 強化しています。

2021年09月08日

お久しぶりです。
エコッ服かわかみ 店長 川上 京子です。
コロナの影響によりご自宅で過ごされる時間が長くどう過ごしてよいか・・・?
と毎日憂鬱ですよね。

日頃あまりしたことがないクローゼット、タンス、下駄箱などの
整理はどうされていますか?
気合いを入れないとなかなか面倒ですね。

クローゼットから今日着る洋服を選ぶついでに着ない服も見て処分。
お風呂に入るときに下着を選ぶついでに着ていない下着を処分。
少しずつ処分はオススメです。

時間をお手余している方には一気に断捨離タイムを作りましょう。

着ない洋服、未着用の下着。

只今エコッ服かわかみ では買取強化中です。
是非ご検討下さい。

簡単買取ガイド

[この記事を読む]


お願い。

2020年09月08日

こんにちは。
いつもご覧頂き有難う御座います。
今回はお願いがあります。

最近、査定ご依頼が多く
大変有難いですが
検品していると悲しくなる事があります。

女性のショーツですが、
明らかに1度も洗濯をせずに
そのまま袋詰め発送する方が
いらっしゃっいます。
(なぜだろう、かなり悲しい)

当然ながら1点ずつ隅々まで検品します。
ショーツの1番肌にあたる
クロッチ部分も含まれます。
  …………。

悲しいです。いくら女性同士であっても
見たく無いし触りたく無いです。
仕事だし分かってるけど本当に嫌です。

私はゴミ屋さんではありません。

査定して買取をします。
当然洗濯はされていると思い検品します。

同じ女性として恥ずかしいです。

着用した形跡、
明らかにシミがあるショーツを
凝視することは出来ません。

お願いです。
最低限のモラル、マナーは守って下さい。

中には、ブランドの高級下着を購入後
数回着用し、1度も洗濯せず
ぐちゃぐちゃにして袋詰め
発送する方がいます。

到着後、ウキウキしながら開封。
現実に見るあのぐちゃぐちゃの光景は
辛く悲しいものです。
検品する気が一気に失せます。

着用済み、ノークリーニングOKのお店も
御座います。そちらにお待ち下さい。

どんなに高級で素敵なお品であっても
洗濯していない物、大切に扱われていない
物は一切お断りします。

数回のみの着用であっても
最低限洗濯だけはして下さい。

川上からのお願いです。

[この記事を読む]


シャルレ代理店様在庫処分サンプル可下着未着用買取します。

2019年09月11日

シャルレ、シャンデール その他 レディーさんの在庫ありませんか?

古い在庫を処分したい。サイズ記名などしているけど買い取ってもらえるか心配・・・。

どんなサンプル品や展示品下着買取します。

在庫減らしたい、サイズ合わなくなった、サンプル品など。

https://www.ecofuku.net/service/ecorecysle/

エコッ服かわかみが買取ます。


エコッ服かわかみでは着なくなった衣類無料引き取りしています。

詳しくはHP ご覧下さい。

古着無料回収サービス



[この記事を読む]



営業カレンダー
2024年3月
2526272829
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
123456
2024年4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1234
  • 休日
所在地:山口県下関市宮田町2丁目1−1
TEL.083-294-8080 FAX.083-231-3114
受付時間:11時〜16時
休日:不定期
(毎月初めに一度の出張中 約一週間は全ての業務をお休みします)
Copyright2024 © エコッ服かわかみ All Rights Reserved.